Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

タミヤ M-07R ボディ塗装&ステッカー張り

なかなか進みませんが、地道にM-07Rを組み立てています。

とりあえず、ボディの塗装と標準ステッカー張りまでは終わりました。

あとはキャラ物のステッカーを貼って痛車風にしたいですねぇ(*^_^*)

ボディは恥ずかしくて写真をアップすることはできませんが、

何度作ってもこの塗装とステッカー張りは難しいですねぇ。

マスキングが甘くて、色が侵食しちゃったり、

ステッカーがずれるのは日常茶飯事です。うまく作れる人が羨ましいです(*´з`)