Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

タミヤ M-07R リヤ周り

f:id:Owl_cat:20190618232425j:plain

f:id:Owl_cat:20190618232441j:plain

タミヤ M-07R リヤ周りです。組み上げるときついでにアルミのリヤハブキャリアやカーボンダンパーステーなどを入れたりしました。

最近のラジコンは結構リヤにトーインがついているのですねぇ。

ともあれ4WDと違ってリヤ周りはすっきりです。

メンテ嫌いの私でもなんとかメンテナンスできそうです(*´з`)

今週末は雨かなぁ。仕方ないのでお家でダンパーを

シュコシュコさせてスタビの効きなどを愛でたいとおもいます。

走らせるとどうしても汚れますからねぇ。せっかく組み上げたマシンを走らせたいような飾っておきたいような複雑な気分です(*´з`)