Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S

www.dq11.jp

 

もう少し先ですがようやくスイッチ版のドラクエ11が発売になりますねぇ。

最初はPS4版を買おうかと考えていましたが、

古い人間の為かどうも3Dのゲームは長続きしないことが多いので

3DS版の2Dモードがスイッチ版にも搭載されるだろうという期待を込めて待っていました。

発表されてみると2D・3D両方搭載、新ストーリーの追加、その他にもフィールド上でダッシュ、どこでも馬を呼べる、バトルスピードを選べるなどさくさく遊びたい盛りのおじさんにはありがたい要素が詰め込まれていてものすごい楽しみです(*^_^*)

これならクリアできるかなぁ、、、できるといいなぁ(*´з`)