Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

ポルナレフフィギュア

f:id:Owl_cat:20190627230212j:plain

初期のころのジョジョが好きなものでポルナレフフィギュアを買ってしまいました。

割と安価だったのでよいかなと

ただポージングさせるのは難しいですね。

f:id:Owl_cat:20190627230358j:plain

箱に写っているポーズを真似してしばらく格闘したのですが、

うまくできません(´・ω・`)

ちなみに可動範囲も大きいですし、しっかり固定されるので、

フィギュアは悪くないのですよ。ぶきっちょなんですね。自分が(*´з`)

とりあえずしばらくこのまま飾ります。

ポルナレフかっこいいですしね(*^_^*)