Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

アラジン

www.disney.co.jp

 

最近アラジンを見てきました。

これまでディズニー映画をきちんと見たことがなかったのですが、

ミュージカル調なのですね。初めて知りました(*´з`)

IMAXレーザーというので見たのですが、

画面も普通のモニターより全然大きくて、なにより音響がいいですねぇ。

最初はちょっと音大きすぎかなぁと思ったのですが、

見始めてしばらくすると、ミュージカル調の内容とばっちりで

完全に見入ってしまって、体が勝手にダンスをしそうになりました。

ダンスできませんが(*´з`)

お話はもちろんとても面白いですし、ジャスミンは歌声がとてもきれいだし、

ウィル・スミスの魔人ジーニー役もめちゃはまり役で

最後まであっという間でした(*^_^*)