Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

メン・イン・ブラック3

www.kinenote.com

最近、メン・イン・ブラック3を見ました。

最新作のメン・イン・ブラック:インターナショナルではなく、

ずいぶん昔に公開された3の方ですが(*´з`)

ジャンルはなんでしょうね、SFのコメディというところでしょうか。

メン・イン・ブラック:インターナショナル公開されるということで

軽い気持ちで見てみたのですが、エージェントJが1969年へタイムスリップして、

若き日のエージェントKと協力して戦うという内容でしたので、

エージェントが一般人の記憶を消すときに使うニューラライザーも

使用する際に充電が必要だったり、本部と連絡を取る携帯もすごく大きかったり、

空を飛んで移動する乗り物も元の時代では開発破棄されたものを使用させられるなど

面白かったです。前作を見ている人は特に面白く感じるんではないでしょうか。

また、最後にはエージェントKとJの馴れ初めのようなことも描かれており、

 

ストーリー自体もとても面白かったです(*^_^*)

都合がつけば、メン・イン・ブラック:インターナショナルは映画館でみたいですねぇ。