Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

レインボーストーブで調理

f:id:Owl_cat:20191209232440j:plain

レインボーストーブで簡単な調理をしてみました。

スキレットの上でシーチキンにたまねぎ、マヨネーズをのせて

焼いただけですがおいしくできました(*^_^*)

後付けのゴトクを置いてその上にスキレットを置いたので

焼ける音がでるまではしばらくかかりましたが、問題なく調理できました。

ただ、急ぐのであれば後付けのゴトクは使わず、

直接スキレットを置くのがいいかなぁと思いました。

きれいな白い天板が汚れちゃいそうですけどね~(*´з`)