Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

いきなりステーキ

f:id:Owl_cat:20190423220211j:plain

ちょっと前になりますがいきなりステーキ初めて行きました。

ランチ時にいったのですが、400gのやつでしたかねぇ。

自分が悪いのですが、量が多すぎて途中で切るのが面倒になって

かなり大きいのをそのままほおばったら喉につっかえてしまい、

呼吸が全然できなくなって吐き出すまで死にそうでした。

味はおいしかったです。ステーキ食べてるなぁというしっかりした触感もあり、

また行ってみたいですね~。

今度はねちゃんと細かく切って食べます(^^)