Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

縫製

f:id:Owl_cat:20190506142011j:plain

最近買ったミシンでキャンプ道具を入れる袋を縫製してみました。

学生以来で使い方を完全に忘れてしまっていたので

奥様に教えてもらいながらなんとか完成。

1万円ちょっとのミシンですが帆布も縫えてしまうし、

足踏み式で速度がコントロールできるし、最近のミシンはすごいんですね~。

縫い初めに玉のようなものができたり、

まっすぐ縫えていないのはこれは自分の腕の問題。

これだけできるのであれば、材料さえ買ってくれば他のキャンプ道具などの袋も

自分で縫えそうです。これは良い買い物をしました~(*^_^*)