Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

タミヤ TT-02RR ハイ・ポジション仕様 完成

f:id:Owl_cat:20190911003939j:plain

ここ最近組み立てていたタミヤ TT-02RR ハイ・ポジション仕様ですが、

とりあえず完成しました。配線は今後整理しようかと思います。

f:id:Owl_cat:20190911004023j:plain

説明書通りにハイ・ポジションで組んでみましたが、車高が2cm程度になりました。

これなら駐車場のような小石があるような場所でも

だいぶ走りやすいのではないのでしょうか。

f:id:Owl_cat:20190911004244j:plain

少し気になったのがTT-02はTA-07に比べて舵角がすごい少ないようです。

もしかしたら組み方が間違っているかもしれませんが、

あまり小回りは効かないように感じます。

とりあえず一度走らせてから考えます(*^_^*)