Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

タミヤ TT-02RR

f:id:Owl_cat:20190908194901j:plain

ラジコンマガジン特別編集版のラジコンスキルアップマガジンを読んでいたら

どうしても抑えきれなくなってTT-02RRを買ってしまいました(*´з`)

元々TA-07PROを持っているのですが、昔からシャフト4WDが好きということもあり、

シャフト4WDが欲しいなぁと思っていました。

ただTB-05は少し分解整備が自分には難しそう思っていたところ、

雑誌でTT-02はデフまですごく簡単に分解できる手順が載っており、

これなら自分でも整備できるかなぁと思って購入してしまいました(*´з`)

サーキットも行きたいのですが、中々時間も取れないこともあり、

このマシンはハイ・ポジションタイプで組み上げて

近くの広場等で軽く走らせる用にしたいと思います。