Owl_catの日記

キャンプやキャンプ道具、バイク、その他興味のあることを日記風に適当に書いています。

ハイキャパ D.O.R

某ショップにて東京マルイ製のハイキャパD.O.Rをネット予約。

以前、同じく東京マルイ製のコルト ガバメント マークIV シリーズ'70を購入して、

その質感、命中精度に大満足しつつ、

お座敷シューティングを楽しんでいたことがありましたが、

いかんせん冬はとっても寒くなる我が家の廊下での使用ということもあって、

マガジンを温めながらでないと全弾打ち切れないようなこともあり、

手放してしまっていました。

最近のガスブローバックモデルは、寒さにとても強くなっているという話を聞いていた

おり、大好きなガバメント系デザインの新型が出るということで

なけなしのお小遣いでとりあえず注文してみました。

お座敷でしか使うことはないと思いますが、季節問わずに使用できるといいなぁ。